今週のついったーまとめ 2011-04-23

  • ぎんたま録画見 やべー年賀状回いったいどんだけ声優使ってんだ 辰馬とかこの一言のためだけに出てきてんじゃん #
  • OPが水木一郎だと・・・!? http://www.starchild.co.jp/special/kaizo/ どんだけOP詐欺だ! #
  • 僕らのテレビ愛知ktkr RT @eli_ossan2: 昨日お知らせした「劇場版銀魂」のテレビ放送ですが、テレビ大阪とテレビ愛知でも、5月3日の朝10時から放送されるようです。 #
  • 安城-三河安城でホームライナー車両点検で運転見合せとかどんだけピンポイントで狙い撃ちだ #
  • いつ動くかわからんのでさっさと見切りつけて名鉄改札抜けたとたんに運転再開アナウンス\(^o^)/ #
  • 定刻どおりなら乗車5分部屋まで徒歩5分なのに今日は家に着くのが23時余裕で過ぎるぞorz #
  • 「震災で民家が倒壊しているのに、いかがなものか」いや、本質そこじゃないでしょ 【東日本大震災】原発耐震性PRの体験型展示中止 中部電力「でんきの科学館」 – MSN産経ニュース http://t.co/il1H2gn #
  • 美容院行ったしマジェスタッチ買ったし名古屋コーチン食ったので帰る #
  • ソフマップになかったのでリニアなやつじゃないです 大須行けばRealforceも売ってるけどお値段が…マジェスタッチも高いけど #
  • あとはドレスと靴だな…エスカには見当たらなかったけど、ユニモールとかにはあるかな?4M1Tは予算的にNG('A`) #
  • 栄と名駅とイオン大高ではどこが一番安く買えるのか #

Powered by Twitter Tools

2011年4月23日 6:00 PM カテゴリ: 雑記 タグ: ,
コメント (RSS) トラックバック

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment